競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-03-23

出走登録

8S6月2週

 今年の風邪は悪質です。私の風邪もなかなか治ってくれません。皆さんも気をつけてくださいね。
 さて本日安田記念ですね。私も最初、登録していたのですが、あまりの顔ぶれに回避することにしました。でもその回避した先でも・・・。
 最近の重賞以上のレースの登録状況を見ているとどのレースもレベルが高いですね。現実だとGIガンガン勝っている馬は、GⅡはともかく、GⅢのレースになんかには出さないと思うのですが、このゲーム内の馬主の方は容赦がありません。まあ以前書いたとおり私は強い馬が強いレースをするのを見ることは好きですので自分のが負けても、この馬に負けたのなら仕方ないと思える方ですが、レベルアップのためにどうしても勝ちが欲しい人には、きつい状態ですね。
 どうせシステムが変わったのだから、地方のレースに重賞未勝利の馬主の方のレースを追加設定とかしてもいいと思うのですが、そんな事はしないんでしょうね。またKPイベント追加してましたし・・・。1万円か・・、どのくらいの人が購入するんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/93-7a9fc14c

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

