競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-03-28

交流戦

8S7月2週

 最近体調が良くなったり悪くなったりで、年をとったからなのかなーとか思ってます。まあまだ若いつもりですのでこれからも頑張ります。
 さてこの数日人のブログやゲーム内のBBSとか見てなかったのですが、いろいろ大変だったようですね。改めて紅さんのブログとか見ました。もう既に結論も出ている事なので今更意見を言っても仕方ないと思いますが、すこしだけいわせて頂くと、正直言って残念だと思います。
 既に何回も行われている交流戦ですから今更このような形で失格が出るとは思いませんでした。まあ油断もあったのかもしれないですね。
 今回の事を教訓にして少しずつ改善していけばいいと思います。
 
 さて話は変わりますが、前シーズンから始まったバックパサーイベント、決局はポニーさんの圧勝で終わりました。おめでとうございます。うちのフローパンサーは、ハンデ分すら勝てなかったのですが、まあ頑張ってくれてます。イベント終わった後勝ってくれたりしましたし・・・、もう少し頑張ってくれそうなので、イベントは終わりましたが、個人的に期待したいと思います。

 更に話は変わりますが、2歳馬戦開始ですね。うちはまだピークはいませんし、タイム的にも勝てそうなのはいないので、もうしばらく調教づけです。皆さんのところは如何でしょうか。そういえば競馬伝説のHPの新聞に出ていた方の持ち馬はどうなんでしょうか。迷惑になってもいけないので名前は出しませんが、プレッシャーに負けず頑張って欲しいと思います。前にも書きましたが、強い馬が強い勝ち方をするのを見るのは好きなので、”あああのときの新聞の馬か・・・強いわけだ”と言えたらいいなと思ってます。
スポンサーサイト

コメント


上のコメントの方のアドレス、一応訪問しましたが、あまり競馬伝説とは関係ないですね。削除はしませんが、訪問はお勧めしません。
十分に強いのでは?
強い馬のレースを見るのは私も好きです。前回の交流戦1回戦での中さんの馬には正直驚きました。
十分強いじゃないですか~
2歳戦も頑張って行きましょうね。それと交流戦の2回戦もよろしくお願いします^^;
2回戦も頼みますよ^^
アグライアにピーク落ちメールが来てしまいました><
2回戦は別の馬なので1点でも貢献できるように頑張ります・・・・のでサウスフレイムでまた1着よろしくです^^
さてどうなりますか・・・。
交流戦のサウスフレイムには驚きました。あんなタイムフリレでも、本番のレースでも出た事ないんですよね。実際交流戦前の予選では、7頭中5位でしたし、もう2度とないかもしれません。でも最近あまり貢献できていなかったのでうれしかったですね。次も何とか調子を合わせて活躍してくれる事を期待しますが、さてどうなりますか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/94-ff8217b8

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

