競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-03-30

もうすこしで1周年

8S7月4週

 クライアントソフトのバージョンアップとして、馬主会システムが改変されました。一応今回の物で最後みたいです。
 まだよく理解できていませんが、概ね好評みたいです。もうすぐ週末なのでじっくり検証して、コメントするつもりです。
 さて今シーズンも半分終わり後半戦に入りました。2歳戦はもう始まってますし、もう少ししたら来年の生産について考えようと思ってます。
 そんな風に考えつつ、どんどん日々が過ぎていくな~、なんてしみじみしてしまいました。
 私が競馬伝説というゲームを始めたのは昨年4月です、といっても1周年を迎えるにはまだ20日以上あります。今シーズンの終了と1周年がだいたい同じ時期に来るみたいです。東京鯖がスタートしたのと同じ時期に始めていますので、東京鯖が開設して1周年という事でもあります。まあたいした事ではないかもしれませんが、東京鯖でお世話になっている方々これからもよろしくお願いします。私は引き続きマッタリノンビリと他の人に迷惑をかけないようにしつつ、自分なりの生産をして、GI獲得を目指していきたいと思います。
 最近少しブログも滞りぎみなので、少し張り切って書いていこうかとも思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/95-7eaf232f

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

