競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-04-01

システム改変最終

8S8月2週

 先日予告しました通り今日はクライアントバージョンアップによるシステム改変の話です。今までのシステム改変に比べるとまあいい方向に向かっているのかな・・・、と思えるような内容だと思います。
 馬主会における会長の重要性がかなり上がっていますね。今後は馬主会を継続するにしても新規に設立するにしても会長が明確な方向性を示した上で会員を募集する事が大事になると思います。まあそうはいってもしばらくは様子見かなとも思います。
 数は力とか、GI取れそうな人への勧誘とか、いろいろ問題も出てくると思いますが、そういったことを乗り越えてうまく新システムが機能するようになればかなり面白いのではないかと思います。
 うちの馬主会でも今後のことを話し合う機会をもてればと思います。
 そのためにも、もう少しいろいろな情報をジークレさんに開示してもらいたいですね。会長でないと良くわからない情報が多いと思いますし、それを確認するための手段として馬主会を抜けて自分で馬主会を作ろうとしないとわからないような気がするんですが、どうなんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/96-98a5dab3

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

