競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------

スポンサーサイト

2007-04-08

交流戦準決勝

8S9月5週

 久しぶりです。仕事も忙しく、体調も悪かったですが、少し復活してきました。まあこのブログも精神安定剤みたいなものなのでまったりのんびりといきます。

 さて本日いよいよ交流戦の準決勝です。ここまでこれたのはうれしいですね。今日は時間的に厳しく参加は難しいと思うのですが、是非皆さんに頑張っていただいて決勝へ連れてっていただければと思います。
 一応報告しておきますが、交流戦では、阪神の芝1200mだったと思います。うちのはタイム的にもまったく貢献できないのが今朝の測定でわかりました。

 話はまた変わりますが、この数日ブログを書かない間に新規に馬主会に参加者が増えました。楽しそうな人たちですので、これから楽しみです。
 来シーズンは、みんなで参加できるような、バックパサーイベントのような企画をまたやってもいいかもしれないですね。
スポンサーサイト

コメント

調子が回復して良かったですね。
体の調子が良くなって良かったですね。後は馬の調子を良くするだけですねw
交流戦は間に合うようでしたらよろしくです^^
来年のイベントはPOGにしようか、バックパサーイベントみたいにしようか悩んでます。
またみんなで話し合いましょうね~
ブログの更新楽しみに待ってます!!
最近、ブログが更新されないですね。体調は平気でしょうか?
次回の更新を楽しみに待ってま~~す!!

今晩の交流戦決勝戦は是非よろしくお願いします^^;
期待してま~~~す!!
ありがとうございます
最近仕事も忙しく、精神的に疲れることも多いのでブログの更新が滞っていますね。
1週間に一度になってしまっていました。少し反省ですね。
少しでもいいのでこれからはまた毎日つけられるようにしようと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/97-719aa095

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

