競伝Live 日記

競馬伝説Liveの東京鯖で主に活動している”中”の活動記録です。

--------


2007-04-16

鯖対抗戦

8S11月4週

 鯖間対抗戦が始まります。ゲーム内新聞予想がでていましたが、なんとキングさんのところのお馬さんが、お勧め馬として出ていました。
 お勧めどおり勝って、東京鯖も古豪鯖に負けていないところを示せるといいな~と思っています。
 この企画自体はとてもいいと思ってます。一点だけ不満を言わせてもらうならば、ちょっと遅いですね。もうどこの鯖も今のシーズンが終って新しいシーズンを迎える時期となっています。これからはじめてどこまで盛り上がるのか・・・盛り上がるといいですね。少し楽しみにしたいと思います。

コメント

ホクトセイもスプリンターズなら?
高松宮の鯖間対抗戦はちょっとキツイかな?
スプリンターズなら良い勝負になるとは思いますよ。
ただ、今回は紛れるとしたら重ですね。
この馬も騎手も何を隠そう、重が得意ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1357924680.blog75.fc2.com/tb.php/99-9dccd3d7

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

